■スポンサーサイト


■最近

仕事が忙しくなったようななってないような


忙しくはないけどやらんといけないことは詰まってて若干だるい


GW長かったから五月病もあるんだろうけど=ω=


あと常に眠い


昨日は仕事終わって出かけようとしてたはずなのにいつの間にか寝てた


ガッデム

■GW終了

長かった・・・


そしてすることがなかった


帰省中の友達と飯食ったりしたりした以外は特別どこかに出かけたりしたりもせず基本家でぐーたら



そして楽天でお買い物


/(^o^)\



パワーボール面白いです



シルバーウィークはどっか出かけよう

■あいうえお

うちの会社GW12日間もあるwwwwwwwwwwwwwwww


不景気\(^o^)/



つぶれるのも時間の問題か・・・=ω=



今のうちに貯蓄しておこう

■くそ○そテクニック

yaranaika.jpg








abe.jpg








abe2.jpg





続きを読む >>

■ん~

放置しすぎて何を書けばいいのやら



というか特に書くことがない


あえて書くとすれば神殿のこと?=ω=


久々に横されて不快になりました。



自分では横されても特に気にしない人だと思ってたんだけど4倍ライカだったんでちょっと嫌でした。



頑張って強くなろうと思いました。



でもレベル上がる気しません。


ので桃に頑張ってもらおうと思います。


かといって桃も4月から就職なわけで。


サクも切れたしメイプルやる機会も減っていくだろうし。


このまま露店引きこもりになるかもしれない。


閑話休題


120武器でましたね。


素DEXタカス+ホンテネックレスない僕にはちょっとやる気がおきそうな実装でした。


でも結局は今のところ時間の欠片売ったほうがうまいし振り替えするのちょっと悔しいしレベル上がる気もしないのでしばらく放置っぽい。


装備したら交換不可ってのがちょっとアレだし。



それより今は混沌をどうするか=ω=



ライカから出るなら今買わなくてもいい気がするし。


まぁドロ率は低いんだろうけど・・・


とりあえず頑張ってメルとPためようと思います。


書の転売ができなくてきついわー
続きを読む >>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
